ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ジャクソンズ】名前の通りマイケルジャクソンが好きな店主がいるつけ麺店

こんばんは❗️

 

ちゅんちゅんです😄

 

今日は大阪福島にあるつけ麺やさんに晩御飯を食べに行ってきました🎶

 

ジャクソンズ

 

あのマイケルジャクソンが小さい時に活動していた「ジャクソン5」なのかな〜と思い中に入ってみるとマイケルジャクソンの曲がずっと流れており、壁にもポスターなどが貼られていました❗️

 

気になりすぎて店主にマイケルジャクソンが好きかどうかを聞くとすごくファンとのことでした❗️

 

僕自身もマイケルジャクソンは好きで追悼のシルク・ド・ソレイユwithマイケルジャクソンを見に行ったことがあるぐらい❗️

 

つけ麺も美味しかったのでこれからもお世話になろうと思います✨

 

tabelog.com

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com