ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【深夜まで空いている福島のラーメン屋】醤油とわさびが絶妙なやまちゃん

こんにちは❗️

 

 

 

 

ちゅんちゅんです😄

 

 

 

 

 

昨日は仕事終わりに久しぶりにラーメンを食べに行きました🍜

 

 

 

 

 

JRが走っている高架下にある「YAMACHAN(ヤマチャン)」というラーメン屋に行きました🌟

 

tabelog.com

 

 

 

 

醤油系の中華そばが有名なお店ですー🎶

 

 

 

 

旨味が豊かな「豊潤」❗️

キリッとした「淡麗」❗️

というラーメンがあります〜

 

 

 

 

今回は旨味が豊か「豊潤」を注文しました❗️

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20190119135718j:image

 

 

 

これにはわさびが乗っているのですこし気後れしましたがいざ食べてみるとスープと絡まってより麺と絡まって濃厚になりました😍

 

 

 

 

そして旨味があるのですがあっさりもしているので、お酒を飲んだ後には最高✨✨

 

 

 

次はキリッとした「淡麗」を食べに行こうと思います〜

 

 

 

新年会や歓迎会でバタバタのこの季節ですが、会社の同期とかと幹事をして疲れた後にはうってつけ👍

 

 

 

 

皆さんもぜひ行ってみてください〜🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com