ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ウメキタの隠れ家】麺とライスに拘っているおしゃれダイニング

こんにちは♪

ちゅんちゅんです😊

 

今日は久しぶりの天気なので梅田の町をブラブラ散歩して美味しいお店や雑貨屋さんがないかな〜と散策しております!笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20181013124237j:image


f:id:tyunntyunn1988:20181013124240j:image

 

スカイビルと反対側を歩いていると素敵なお店を発見!!

民家の隣にあるので普通の御宅かな〜と見てみるとなんと飲食店♪♪

 

ライス&ヌードル フーフー (Rice&noodle fu-fu-) - 中津/ラーメン [食べログ]

 

という麺とライスに拘っているお店らしくチキンライスなどが食べれるようです!!!

 

おしゃれな空間で入りたかったのですが一人ではなかなか・・・笑

 

今度は友達と訪ねてみようと思います🎶