ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【あっさりラーメン】フスマにかけろ中崎壱丁 大きな海苔をあけると

おはようございます🎶

ちゅんちゅんです😊

 

という事でブログ2日目です!笑い 

 

昨日週半ばということもあり夜にラーメンを食べに行きました☆

昔は豚骨ラーメンが好きでしたが最近はあっさりも好きになってきました…笑

20代前半の時は何でも食べていましたが、30代が近くなり最近はからだにも気を使ってます!笑

 

そこで友達に教えてもらい、中崎町駅近くにある

 

フスマにかけろ 中崎壱丁

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/jfknhsf80000/

 

というお店に行ってきました!

 

ここは

塩ベース、醤油ベースのラーメン屋さんでした🎶

 

そしてなんと驚きなのが何よりもこの大きい海苔!!!!

 

f:id:tyunntyunn1988:20181011081055j:image

 

これがフスマの由来かぁ〜と思いながら今回は醤油ベースのラーメンを注文しました

海苔のフスマを開けると…

 

f:id:tyunntyunn1988:20181011081205j:image

 

こんな感じでした〜

これが本当に美味しく何度でも食べたいと思いました🎶

塩ベースも気になるので近々もう一度行ってみようと思います😆!

 

皆さんも是非行ってみてください〜!!