ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【リバルティ】大阪の心斎橋にあるどんなシーンでも使えるハンモックカフェ

初めまして♪

ちゅんちゅんです(^^)!


大阪生まれ大阪育ち♪

日々仕事をしていて、ふとした時に感じる幸せな事

特に映画や音楽!

何よりもおいしいものが大好き!

そんな日々の出来事をゆる~く書いていこうと思います✨✨

暇がある時に見ていただけたら嬉しいです


そんな感じで、、、

初めての投稿は、プロフィール画像にもなっているローストビーフ🥩

それを食べたのは!!!

なんと!!!

大阪心斎橋にあるリバルティというハンモックカフェです!


まず入口がオシャレ〜✨
f:id:tyunntyunn1988:20181010082448j:image

 

そして中に入るとたくさんのハンモック〜✨


f:id:tyunntyunn1988:20181010082440j:image

 

そして、このローストビーフがとにかくおいしい❗️❗️❗️


f:id:tyunntyunn1988:20181010082443j:image


揺れながらご飯やお酒が楽しめます🎶

何よりも初めてのデートの時に雰囲気抜群😆❗️

女子会などでも使えてどんなシーンでも使える大阪のおすすめのお店です🌟


皆さんもぜひ訪ねてみてください~♪♪

 

https://revarti.owst.jp/