ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

これで最後?インスタで加護亜衣がミニモニ姿を披露!詳しくはこちら

はい、どうもー。
今のアイドルといえばAKB。
昔はつんく♂プロデュースのモーニング娘。が絶大な大人気でした。

モーニング娘。からたくさんの派生ユニットも誕生しました。
その中でも辻希美矢口真里加護亜依、ミカ・タレッサ・トッドの4人からなるミニモニも大人気でした。

出典:ミニモニ[80926777]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

加護亜衣が超久しぶりにインスタでミニモニ衣装を披露しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AI KAGO (@ai.1988kg)

www.instagram.com

ハッシュタグの「これで最後かな」にはファンも再登場を期待!
しかも2週間集中して食事制限と呼吸法を整えてくびれをつくったことも明かしています。

たしかに昔と比べてめっちゃスリムになりましたねー。
昔カラオケで辻希美とのデュオ「ダブルユー」のジャケット写真に衝撃を受けたのを思い出します(笑)

なんだかんだで加護亜依も34歳なんですねー。
昔はかわいらしい子のイメージでしたが今ではきれいでかわいいお姉さんになりましたね🎵

 

news.yahoo.co.jp