ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【世界とつながる】ヴァイスというアプリで自宅にいながら英会話

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😄

 

 社会人1年目の時に将来的に海外で働くことができたらなと思い英会話教室に通っていたことがあります❗️

 

そこでリアルに海外の先生と話すことが出来て個人的にはとても満足していました❗️

そして2年間通ってその後、オーストリアハンガリーに行った時には旅行ぐらいの英語はできるようになっていました❗️

 

ただ、転勤となり英会話からは離れていたのですが、やはり英語は勉強したいという思いは強かったので自宅で何か出来ないかなと探していると良いアプリを見つけました〜❗️

 

VOICE

 

www.voice-talking.com

 

 

お手持ちのデバイスを使って、海外の人とFace to Faceで英語を学ぶことが出来ます❗️

 

 

 ◆料金体系

10分100円で24時間自分で決めた時間で参加・退出できるのでとても自由度が高いのでお金と時間を管理しながら話したいだけ話すことが出来ます❗️

 

◆対応デバイス

PC・タブレットスマートフォンとすべてのデバイスで対応しております❗️

 

 

今なら無料体験中なので一度試してみるだけでも価値があるんじゃないかな〜と思います😄❗️

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com