ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ちいかわのコラボカフェが静岡に限定オープン🎵詳しくはこちら🎵

はい、どうもー。
アニメだけでなくラインスタンプなどで大人気のちいかわのコラボカフェが静岡に限定オープンします!

かわいいもの好きには必見です🎵
今回はこちらのコラボカフェの紹介をしていきます。

ちいかわ飯店ドリンクスタンド

【開催店舗】静岡パルコ 1Fぱるけカフェ(Google マップ
【開催期間】2022年7月22日(金)から8月21日(日)

はじめ知ったんですが、ちいかわのアニメってめざましテレビ内で放送されてたんですね!

メニューまでかわいい🎵

ちいかわ肉まん

660円

飾り物かってくらいの出来栄えです。
ひとかじりすると肉汁あふれて元気100倍?

あたりくじ付き推しクリームソーダ

各1,100円

アイスが顔になっててめっちゃかわいい!
味はハチワレはブルーキュラソーベース、ちいかわはイチゴベース、うさぎはマンゴーベースの3種類です。

それぞれ味が違うのでどれを選ぶかはあなた次第です!
当たりくじつきで当たるとガリガリ君ではなく特製ステッカーがもらえます🎵

こちらのコラボカフェで提供しているメニューは池袋パルコのちいかわ飯店の厳選メニューだそうで、メインのこちらも要チェック!
↓ ↓ ↓

the-guest.com

グッズもたくさん🎵

静岡パルコのフロアを変更して3Fの特設会場にはグッズショップもオープン!
気になるアイテムはこちら☆

かわいいジョッキです。
これならビール何杯でもいけそう(笑)

こちらはかわいいラーメン鉢と蓮華セットです。
これならラーメン何杯でもいけそう(笑)

買い物にはエコバッグ!
これならどこでも出かけたくなります(笑)

以上、静岡パルコで開催されるちいかわのコラボカフェの紹介でした🎵

 

参考:

www.fashion-press.net