ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ドラマによく出る好きな芸人ランキング発表!TOP3はこちら!!

はい、どうもー。
お笑い好きにはドラマに芸人が出ているだけでそのドラマの期待値が上がってしまいます笑。
さらに芸人が主役のドラマはもっと最高です。

そんなドラマにも華を添える芸人ですが、先日好きな芸人役者ランキングが発表されました!
そこで今回は好きな芸人役者ランキングTOP3を紹介していきます🎵

1位 東京03 角田晃広

東京03 : JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

演技力には定評のある角田さんですが、その地位を不動のものにしたのは、TBS系で'20年に放送された『半沢直樹』の三木役でしょう。
昨年の『大豆田とわ子と三人の元夫』('21年フジテレビ系)では、2番目の夫を熱演。
プロデューサーに「角田さんじゃないと出せない味」と言わしめた。

引用:【好きな芸人役者ランキング】2位のアンジャ児嶋は『半沢直樹』で開花、1位はもはや“役者”の域!(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

個人的に東京03のネタはめっちゃ好きでよく見ています。
角田のキャラが濃いーのがたまらん。
演技も上手でコミカルな動きも大好きです!

コントだけじゃなくドラマでも存在感抜群ですね!

 

2位 アンジャッシュ 児島一哉

出典:アンジャ児島「マジで泣きました」 さんまから送られたLINEを明かす (2020年7月4日) - エキサイトニュース

児嶋さんも角田さん同様、コント師
アンジャッシュのすれ違いコントもやはり演技力が必要。
癖のないルックスは『半沢直樹』の頭の切れる政治家秘書もイケてしまう。
ご本人が変なプライドを本業に持っていない分、演技の仕事にも謙虚に向き合われているんじゃないでしょうか? 
自分の役者の才能にあまりピンときていないフシも感じます。

引用:【好きな芸人役者ランキング】2位のアンジャ児嶋は『半沢直樹』で開花、1位はもはや“役者”の域!(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

太鼓判のコメントばかりですね!
芸人仲間からも愛されていて相方も大事にしていて人柄を感じます🎵

3位 ネプチューン 原田泰造

出典:原田泰造「『大型免許を取って』と言われたので、教習所に通いました」 | 文春オンライン

お笑い芸人だということを知らない人が多い(?)のはネプチューン原田泰造(52)。
現在放送中の『インビジブル』でも刑事役を熱演している。
『しゃべくり007』などのバラエティー出演でかろうじて芸人の片鱗を見せているものの、若い世代においては「役者さんでしょ?」と認識している人たちも多いかもしれません。
“明るいんだけど根っこに影を感じさせる人物”を探そうとしたら、いまいちばん重宝される芸人役者な気がします」

引用:【好きな芸人役者ランキング】2位のアンジャ児嶋は『半沢直樹』で開花、1位はもはや“役者”の域!(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

昔は笑う犬では葉っぱ隊やふんどし一枚でコントをしていたりなど裸芸?をよく目にしていましたが今では芸人としての存在感よりも役者としての存在感が強く感じます。

ドラマでも存在感を放つ芸人たち。
個人的には芸人役者といえば浜ちゃんのイメージが強いです。

久しくドラマに出ていないのでドラマで拝める日を楽しみにしています🎵