ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今年の24時間テレビのランナーはこの人!気になる詳細はこちら🎵

はい、どうもー。
夏の風物詩として忘れてはいけない24時間テレビ
24時間テレビといえば気になるのが今年のチャリティーランナー。

昨日、今年のランナーが決まりました!
今年のランナーはこの人!

EXIT 兼近

24時間TVランナーはEXIT兼近大樹 - Yahoo!ニュース

発表は6月2日放送のTHE 突破ファイル日本テレビ系)で行われました🎵
事前にランナーに選出されていたそうで、このためにジムに通いだしたそうです。

兼近のコメント全文はこちらです。
↓ ↓ ↓

news.yahoo.co.jp

兼近自身は暗いニュースも多い塞ぎ込みがちなこの時代に、お笑い芸人が頑張って走っている姿で、明るい気持ちを届けたい!と意気込んでいます🎵

〈放送の詳細〉
2022年8月27日(土)、28日(日)
メインパーソナリティー二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨
チャリティーランナー:EXIT 兼近

放送まで楽しみですねー🎵