ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

まだまだいる!元々コンビ組んでた芸人!!気になる芸人はこちら🎵

はい、どうもー。
先日アメトーーク!で「元々コンビ組んでた芸人」が放送されてネットニュースでもあがっていました。

今回は元々別のコンビだった芸人や昔コンビを組んでたピン芸人を紹介していきます🎵

 

フットボールアワー

f:id:tyunntyunn1988:20220513235844j:image

出典:フットボールアワー プロフィール|吉本興業株式会社

元々それぞれ別のコンビで解散をきっかけに今のコンビになりました。
岩尾は「ドレス」、後藤は「エレキグラム」というコンビでした。
2人ともボケだったそうですが、岩尾は顔でボケに決まったみたいです(笑)

 

南海キャンディーズ

f:id:tyunntyunn1988:20220514000205j:image

出典:南海キャンディーズ プロフィール|吉本興業株式会社

山ちゃんは「足軽エンペラー」というコンビで、昔人気だったTOKIOの番組「ガチンコ」に出ていました。
その時にオール巨人から「お前が弟子やったらパンパン」という名言を引き出していました😆

しずちゃんは「西中サーキット」という女性コンビで関西では有名なお笑い賞レース「ABCお笑いグランプリ」に出場するほどの実力でした。
山ちゃんはしずちゃんのキャラに惚れ込みコンビになったそうです。

 

陣内智則

f:id:tyunntyunn1988:20220514000557j:image

出典:陣内智則 プロフィール|吉本興業株式会社

元々は「リミテッド」というコンビでした。
劇場では常に滑っていたそうで同期のケンコバ達からおもろないといじられていました(笑)

 

ケンドーコバヤシ

f:id:tyunntyunn1988:20220514000733j:image

出典:ケンドーコバヤシ プロフィール|吉本興業株式会社

そんなケンドーコバヤシは元ハリガネロックの松口と「松口VS小林」というコンビでした。
その後、村越という相方と「モストデンジャラスコンビ」というコンビを組んでいました。

解散後、村越はフリーでギャグを披露する営業をしていたそうです。
以上、昔別のコンビだった芸人と元々コンビを組んでたピン芸人まとめでした😊