ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

関ジャニの大倉忠義が活動休止を発表!原因と今後の活動はこちら!!

はい、どうもー。

 

人気グループ関ジャニ∞大倉忠義が活動休止を発表しました。

 

 

活動休止の原因とは?今後の関ジャニの活動はどうなるのか?を調べてみました。

 

大倉忠義

療養の大倉忠義 安田章大が気遣う - Yahoo!ニュース

 

関ジャニ∞のメンバーであり、主にドラムを担当しています。

 

1985年5月16日生まれで東大阪市出身です。

 

活動休止の理由

関ジャニ大倉忠義 活動休止を発表 - Yahoo!ニュース

 

主な活動休止の原因は約1年半前から難聴や耳鳴りの症状を訴えていたのが最近になり悪化したためです。

 

病名が右低音障害型難聴両側耳鳴りと判明しました

 

その症状は低音の聞き取りづらさや耳鳴りだそうです。

 

同メンバーの安田章大は事務所を通して以下のコメントを発表しています。

 

僕ら関ジャニ∞メンバーとしては休養しながら心と身体をリラックスさせ穏やかに暮らしてくれたらなと話してます。

リセット第一です。

 

同じメンバーを気遣えるのは素晴らしい!

 

また、安田自身も髄膜腫(ずいまくしゅ)を患い、17年2月に良性の脳腫瘍の摘出手術を受けたが、後遺症で現在も色付きメガネが生活必需品になっています。

 

今後の活動

2022年でデビュー18周年を迎える関ジャニ∞

 

今年の7月にデビュー18周年を記念したライブ18祭(じゅうはっさい)を開催予定です。

www.infinity-r.jp

 

今回の大倉の活動休止はこのライブを万全の体調で臨むためだそうです。

 

しばらくは大倉以外の4人でスケジュールをこなすそうです。

 

ひとまず戻ってくるのを暖かく見守りましょう🎵