ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

クマのボトルがめっちゃかわいい!【コーヒーアンドバージニー】🎵

はい、どうもー。

 

4月になりずいぶん暖かくなってきましたね!

 

カフェのオープンテラスでのんびりコーヒーブレイクなんかしたいものです。

 

最近はオシャレなカフェが増えてきましたね🎵

 

4月に東京の蔵前に女子ウケしそうなカフェがオープンしました。

 

コーヒーアンドバージニー

f:id:tyunntyunn1988:20220417214859j:plain

【住所】東京都台東区蔵前3-7-8(Google マップ

 

【営業時間】11:00〜17:30 ※土日休業

 

お店へのアクセスは都営浅草線蔵前駅A0出口からだと徒歩20秒と激近です。

 

大江戸線蔵前駅」A5出口からは徒歩5分。

 

メニュー紹介

カフェラテ 700円

f:id:tyunntyunn1988:20220417225638j:plain

 

キャラメルラテ 730円

f:id:tyunntyunn1988:20220417225701j:plain

 

オレンジティ 700円

f:id:tyunntyunn1988:20220417225719j:plain

 

メニューはすべて注文を受けてから豆を挽き、1杯ずつ抽出して提供しているそうです。

 

コーヒー豆は、最高等級のトップスペシャルティのコーヒー豆のみで構成した極上のオリジナルブレンドとなっており、ダークチョコレートのような深みのあるコクと、コーヒーらしい苦味、ほのかな果実感が感じられるそうで、ミルクとも相性がよく、奥行きのある風味を楽しむことができる。

 

こだわりはボトルの見た目だけじゃない!

 

抽出方法や豆の種類にまでこだわっています。

 

通常のカップでの提供もあるそうですが、くまボトルは1日あたり限定数での提供となるので、気になる人は早めの時間に訪れることをおすすめです!

 

ツイートレビュー🎵

 

 

ついつい自慢したくなるボトルですね🎵

 

参考:“くまボトルのコーヒー”が楽しめるカフェ「コーヒーアンドバー ジーニー」東京・蔵前に - ファッションプレス