ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

11年ぶりに登場!!昔と変わらない松浦亜弥のTVCMはこちら🎵

はい、どうもー。

 

昔好きだった芸能人を久しぶりに見るとテンションが上がりますよね!

 

モーニング娘。の妹分としてデビューした松浦亜弥

 

今回は11年ぶりにTVCMに登場したということでどんなCMかを紹介していきます。

 

松浦亜弥

f:id:tyunntyunn1988:20220414201427j:plain

松浦亜弥「歳重ねた」11年ぶりCM - Yahoo!ニュース


2000年にモーニング娘。の妹分として歌手デビュー。

 

翌年の2001年には初めて紅白歌合戦に出場しました。

 

ヒット曲は「LOVE涙色」「Yeah! めっちゃホリディ」「♡桃色片思い♡」など多数。

 

特にYeah! めっちゃホリディはカラオケでの定番曲で、よく友達が歌ってたのを思い出します🎵

 

はるな愛がモノマネしていました(笑)

 

2013年にw-inds.橘慶太と結婚を発表しました。

 

なんとデビュー当時の2001年頃から付き合っていたそうでまさに純愛ですね!

 

結婚した年の2013年の12月31日に無期限の活動休止を宣言し、それ以降はほとんどメディアに登場することはありませんでした。

 

11年ぶりのCM

f:id:tyunntyunn1988:20220414210537j:plain

https://nestle.jp/brand/nex/

 

冒頭に紹介していたCMがこちらです。

youtu.be

 

忙しい毎日のなかでも、やりたいことを、
自分らしく上手にやり遂げたい方に。
ネスカフェ エクセラ」は深いコクと挽きたての香りで、
気持ちを高めるウォーミングアップの時間を提供し、
気持ちがはずむきっかけを応援します。

というのがコンセプトなんだそうです。

引用:https://nestle.jp/brand/nex/

 

しかもCM出演だけでなく歌声も披露しています!

 

フルソングバージョンはこちら🎵

先ほどの動画は15秒バージョンだったんですが、フルバージョンはこちらです!

youtu.be

 

しかし昔と変わらないですねー!

 

こんな美人な奥さんが欲しいです(笑)

 

このTVCMは4月18日から全国放送されるそうです!