ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

グラビアアイドル【ちとせよしの】が同棲を発表!気になる相手とは?

はい、どうもー。

 

グラビアタレントのちとせよしのさんが自身のYouTubeでイケメンとの同棲を公表しました。

 

ファンは号泣と失望でしょう。

 

今回は同棲相手やちとせよしのさんについて詳しく調べていきます🎵

 

ちとせよしの

f:id:tyunntyunn1988:20220412203052j:plain

ちとせ よしの (@chitose_yoshino) | Twitter

 

佐賀県神埼市出身で高校卒業後、地元の鉄工所に就職していたそうです。

 

異色の経歴ですね!

 

グラビアとしてデビューする前は1か月に1回の頻度でコスプレやポートレートの被写体として活動していたそうです。

 

2018年にデビューし、2019年1月25日に雑誌ヤングアニマルの企画『YAグラ姫2019』編集部特別賞受賞の受賞をキッカケに東京に上京したそうです。

 

そんなちとせよしのさんのサービスショットがこちら🎵

f:id:tyunntyunn1988:20220412204040j:plain

出典:https://girlsnews.tv/dvd/372148

 

鼻血ブーーーーーー!(笑)

 

同棲相手とは!?

4月5日に自身のYouTubeチャンネルよしのんチャンネルにて「この人と同棲します」のタイトルで動画を更新しました。

 

ファンにとっては気が気ではないですね(笑)

 

その動画を再生してみると、、、

 

自衛隊勤務の弟でした!!

 

ちゃんちゃん🎵(笑)

 

その動画がこちら。

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

よしのんチャンネル

3キロを超える二郎ラーメンの大食いなど、グラドルらしからぬ動画を多数更新しています。

 

www.youtube.com

 

興味のある人はぜひ見てみてください🎵