ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

大阪グルメツアー・桃谷編①🎵【チャーリークレープ】に行ってみた!

はい、どうもー。

 

先日Twitterで気になるクレープ屋さんを発見!

 

住所を調べてみるとJR環状線桃谷駅で自分が住んでいるところとさほど離れていなかったのでグルメツアーに行ってきました🎵

 

まず伺ったお店がこちら!

 

チャーリークレープ

【住所】

大阪市生野区桃谷2-28-17(Google マップ

【電話番号】

090-8573-3308

【営業時間】

12〜19時半(日曜close18:00)
休日 月&木(営業カレンダー有)

公式インスタグラムはこちら。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/charlie_crepe/

 

お店はJR環状線桃谷駅近くの業務スーパーの向いあたりです。

 

お店の外にメニューがあります。

 

多すぎてどれにするか悩んじゃいます。

 

注文🎵

数ある中からこちらのバナナオレオ(500円)にしました🎵

 

店長におススメを聞いたんですが多すぎて答えられないって言われちゃいました(笑)

 

食べてみた🎵

 

ちょっとわかりづらいかもですがほぼそのまんまのオレオがトッピングされています🎵

 

やっぱりチョコとバナナはよく合う!

 

生地ももっちもちで美味しい🎵

 

店長さんも面白い人で楽しい時間を過ごせました。

 

桃谷駅に来たときはぜひ行ってみてください!

 

こちらの店長さんに近くのラーメン屋さんを教えてもらったので次回投稿します!