ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

個性的な作品がいっぱい!アート&てづくりバザーㇽに行ってきた🎵

はい、どうもー。

 

クリエイティブな人って憧れますよねー。

 

自分で作品を生み出せる人って自分からしたら天才だと思っちゃいます。

 

そんな天才たちが集まったイベント アート&でづくりバザールに行ってきました🎵

 

今回はこちらのイベントを紹介していきます。

 

アート&でづくりバザール

f:id:tyunntyunn1988:20220327214510j:plain

アート&てづくりバザール (@art_handmade) | Twitter

 

ATCにて2022年3月19〜21日の3日間開催されていました。

 

今回で39回目の開催ということから人気のイベントというのが伺えます。

 

行ってみたらびっくり!

 

周りきるのに大変なほどのブースの数々🎵

 

中でも気になったブースや購入した商品を紹介していきます。

 

こんなん買いました🎵

f:id:tyunntyunn1988:20220327215634j:plain

まず伺ったのはRe-glassさん。

 

コーラやドンリンクの瓶を溶かしてオリジナルのお皿などを作成しています。

 

公式インスタグラムはこちらです。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/reglass.japan/

 

購入した商品がこちら。

f:id:tyunntyunn1988:20220327220404j:plain

コーラの瓶を変形したのがオシャレです。

 

次に購入したのがこちら🎵

f:id:tyunntyunn1988:20220328002655j:plain

オリジナルイラスト商品を作成していて、その中のステッカーを購入しました🎵

 

さらにステッカー用のコブクロにはこんなイラストまで!

f:id:tyunntyunn1988:20220328012209j:plain

サインまで入れてもらって最高!

 

公式Twitterはこちらです。

↓ ↓ ↓

twitter.com

 

気になったブース

f:id:tyunntyunn1988:20220328012408j:plain

友達が絵のタッチに惹かれてイラストを購入していました。

 

色の使い方も鮮やかでステキです。

 

作家さんはMai.Ymamashitaさんで公式Twitterはこちらです。

↓ ↓ ↓

twitter.com

 

次はこちら!

f:id:tyunntyunn1988:20220328012835j:plain

こちらも友達が気に入って購入していました。

 

写真ではわかりにくいですが額から飛び出していて立体的になっています。

 

名刺をいただくのを忘れてしまい、作家さんは不明です(泣)

 

次回は5月3・4日で会場は神戸国際展示場3号館で行われます。

 

気になる人はぜひ行ってみてください🎵

 

www.tv-osaka.co.jp