ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ハリウッド版ONE PIECEの追加キャスト発表!気になる詳細はこちら

はい、どうもー。

 

アニメ大好きちゅんちゅんです。

 

アニメ好きにとって実写化は嬉しくもあり、ちょっとがっかりしたりもしますよね。

 

週刊少年ジャンプで長く愛されていて、かつ大人気の漫画といえばONE PIECE

 

今年で連載スタートして25周年を迎えます。

 

始まってそんなに経つことにビックリです!

 

そんなONE PIECENetflixで全10話のドラマシリーズとして全世界に配信されます🎵

 

その実写化ONE PIECEの追加キャストが発表されました。

 

今回はこれまでに決まっているキャストを見ていきながら作中のキャラと比較していきたいと思います🎵

 

これまでに決まっているキャスト

f:id:tyunntyunn1988:20220309234444j:plain

Netflix「ワンピース」実写版、6名の追加キャストが発表!

 

コビー、アルビダ、ヘルメッポ、バギー、アーロン、ガープのキャストが先日新たに発表されました。

 

こちらは主要の麦わらの一味のキャストがこちらです。

f:id:tyunntyunn1988:20220309234825j:plain

日本人では新田真剣佑がゾロ役として決まっています。

 

このキャストを見た限りではイーストブルー編の話になりそうですね🎵

 

納得のキャスト

個人的にこのキャストはばっちりだと思ったのを実際のキャラと比較してみました。

 

ガープ

f:id:tyunntyunn1988:20220310002214j:plain

このキャスティングはめっちゃしっくりきます!

 

ヘルメッポ

f:id:tyunntyunn1988:20220310001027j:plain

若干髪型寄せにきてるやん!

 

ウソップ

f:id:tyunntyunn1988:20220310001705j:plain

ウソップも髪型寄せにきてる!

 

変化が楽しみなキャスト

ここでは本編ではどうなるの?ってキャストを見ていきます。

 

アーロン

f:id:tyunntyunn1988:20220310002441j:plain

サメの魚人のアーロンを黒人が!?

 

どう変わるのかが楽しみ🎵

 

バギー

f:id:tyunntyunn1988:20220310003259j:plain

おちゃらけキャラのバギーですが少し感じが似てそう!

 

こちらもどう変わるのか楽しみ🎵

 

まだ配信開始日は決定していませんが着々と進んでいるのが伺えるので楽しみですねー。

 

出典:ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)