ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

なかやまきんに君にモテ期到来?!吉本退所後にオファー殺到❗️なぜ?

はい、どうもー。

 

男ならモテたい願望はあって当然❗️

 

プライベートに限らず頼られないよりは頼られたいですよね😊

 

先日、吉本興業とのエージェント契約を解除したなかやまきんに君

 

そんななかやまきんに君に吉本を退所後、仕事のオファーが殺到しているそうです。

 

なかやまきんに君

f:id:tyunntyunn1988:20220205161259j:plain

http://@kinnikun0917

NSC大阪校22期で、同期にキングコング南海キャンディーズNONSTYLEがいます。

 

デビュー前に「探偵ナイトスクープ」に出演したこともあります。

 

そんなきんに君ですが、2006年にアメリカに筋肉留学で活動拠点を移しました。

 

ですが、勉学が大変で筋肉留学ではなく語学留学になってしまい10kg減量してしまったのとをワイドナショーで暴露していました。

 

吉本興業退所理由

f:id:tyunntyunn1988:20220131003802j:image

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】 - YouTube

 

退所理由はより面白くなるためだそうです。

 

また、吉本のサポートありきだと自分自身が甘えてしまうんではないかということでより自分を磨くために退社を決意したそうです。

www.tokyo-sports.co.jp

 

退所後のオファー状況

退社発表にはCMやイメージキャラクターなどの早くも仕事のオファーが舞い込んでいるようです。

 

退社発表後2~3日で大手企業から7~8件ぐらいメールをもらっているそうです。

 

また、自身のYouTubeチャンネルのザ・きんにくTVは約143万人のチャンネル登録。

YouTubeのリンクは上にあります。

 

総再生数は約1億7000万回で、それによる収入は約7000万円に相当するそうです。

 

活動5〜6年であることから年収1000万以上と予想されています。

 

収入はとにかく、きんに君のチャレンジにこれからも期待です🎵

 

参考

news.yahoo.co.jp

news.goo.ne.jp