ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

あれ?今日のワイドナショーなんか変💦だからか❕詳しくはこちら🎵

はい、どうもー。

 

コロナのオミクロン株の感染が急拡大して27日からまん防が再開されました。

 

芸能人の感染のニュースが毎日のように流れております。

 

よりオミクロン株の猛威を感じる今日この頃。

 

本日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でも異変が❗️

 

ワイドナショー

f:id:tyunntyunn1988:20220130120008j:image

フジテレビ

メインMCに東野幸治、コメンテーターにダウンタウン 松ちゃんが出演する報道番組です。

 

松ちゃんのコメントは度々注目を集め、放送後には毎回ネットニュースに流れるほど注目度の高い番組です。

 

今回、松ちゃんが濃厚接触者になってしまい番組に穴を開けてしまう形になってしまいました💦

 

そこで注目されたのが松ちゃんのピンチヒッター❗️

 

松ちゃんのピンチヒッターは誰?

 

松ちゃんのピンチヒッターは松ちゃんのモノマネでおなじみのJP、併せて原口あきまさが東野のモノマネで登場😆

 

しかし、めっちゃ似てる✨

 

ちなみに東野はコロナ感染も濃厚接触者にはなっていないためスタジオの袖で控えていたので途中交代しました。

 

数分やり取りがあった後はJPはヒロミと交代しました。

 

JP

f:id:tyunntyunn1988:20220130121004j:image

JP(ジェーピー) | アーティスト | 研音 - KEN ON

 

今回松ちゃんのピンチヒッターを務めたJPさんについて調べてみた🎵

 

生年月日 1983年7月31日

出身地 滋賀県

身長 183cm

血液型 O型

 

身長183て❗️

 

めっちゃ高身長ですね✨

 

松ちゃんのモノマネのほかにGACKTもできるみたいですよ❗️

 

他にもレパートリー盛りだくさんですが長くなるので省略します🙏

 

いい話題になりましたねー😆