ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

元モーニング娘。ゴマキの弟ユウキが芸能界復帰!経歴などはこちら!

はい、どうもー。

 

家族に限らず芸能人も兄弟で比較されることはよくあることかと思います。

 

最近話題の兄弟といえば後藤真希後藤祐樹姉弟ではないでしょうか。

 

最近ではYouTubeでよく見かけます。

 

そんなユウキがついに「芸能界復帰」します。

f:id:tyunntyunn1988:20220125120005j:image

 

今回は後藤祐樹の経歴などを振り返っていきます。

 

経歴

  • 2000年にソニンと共にダンスボーカルユニット「EE JUMP」でデビュー。
  • 2002年に15歳だったにも関わらず、キャバクラ通いと飲酒を週刊誌に報道され謹慎し、後に芸能界を引退。
  • 2007年には強盗傷害容疑で逮捕、懲役5年6月の実刑判決を受けた。
  • 2021年6月からユーチューブチャンネル「おっととっとちゃんねる」を妻・千鶴さんと開設。
  • 2021年11月、ネット番組「朝倉未来ストリートファイトで買ったら1000万円」に出演。

 

朝倉未来との対決では45秒の秒殺KO負けでしたが、大きな話題になりました。

 

SNSでの活動

ユウキは出社後にインスタを開始。

 

ちなみにユウキのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/gotoyuki.c/?hl=ja

 

すると、当時ファンだった方たちからのフォローがあったそう。

 

芸能界を引退した当時は芸能界には帰りたくないという気持ちが大きかったそうですが、変わらず応援してくれているなら!という気持ちになったそうです。

 

芸能界復帰のキュカケは作家・家田荘子とのYouTubeコラボでした。

 

やっぱりご縁って大事ですねー。

 

ユウキの活躍を期待します。

 

参考

news.yahoo.co.jp