ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ついにぐるナイ、ゴチ新メンバー発表🎵気になる新メンバーはこの人!

はい、どうもー。

 

先日、ぐるナイの「ゴチ」に関する記事をアップしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回はゴチの新メンバーが発表されたのでこのブログで公開していきます。

 

※ネタバレが含んでいます!

新メンバーの発表を動画で楽しみにしている方は見ないでください!

 

年末ゴチランク

f:id:tyunntyunn1988:20220114102513j:plain

 

年末でクビ確定レース時点でのランキングはこちらです。

1位 矢部浩之 6万0,050円


2位 中条あやみ 52万8,200円


3位 岡村隆史 57万1,460円

4位 ノブ (千鳥) 65万6,900円


5位 松下洸平 72万5,844円


6位 増田貴久 104万9,106円

参考:【ゴチ22】ゴチになります結果速報と順位まとめ!2021年クビレース最終戦【ぐるナイ】

 

矢部以外全員クビの可能性あり!!

 

増田貴久は崖っぷち!

 

結果発表!!

2位だった中条あやみが最下位で自腹総額は80万円を超えてクビレースでも最下位に。

f:id:tyunntyunn1988:20220120234326j:plain

中条あやみ オフィシャルモバイルサイト

 

この時点でクビが確定に。

ルーレットでクビが2人に決まったので次に自腹総額が多かった松下洸平に!

f:id:tyunntyunn1988:20220120234556j:plain

 

しかもこの2人、去年新メンバーに加入したばっかりなんですね。

 

参考:ぐるナイ【ゴチ22】結果速報まとめ!2021年クビ卒業メンバーは誰だ!?

 

ファンはめっちゃ残念でしょうね。

 

新メンバー発表!!

新メンバーは池田エライザ高杉真宙(まひろ)に!

f:id:tyunntyunn1988:20220120235310j:plain

高杉真宙と池田エライザが「ゴチ」新メンバー決定 愛称は「まっひー」「エラちゃん」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

ちなみにネットでの予想はこんな感じでした。

〈男性〉

杉野遥亮
赤楚衛二
志尊淳
佐野勇斗

 

〈女性〉

池田エライザ

 

池田エライザは見事的中🎵

 

高田真宙は番狂わせでしたね。

 

今年のゴチはお二人の活躍に期待です🎵