ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ぐるナイ、ゴチ新メンバーは誰だ?予想と歴代ピタリ賞をまとめてみた

はい、どうもー。

 

ぐるぐるナインティナインぐるナイ)の人気企画のゴチになります

 

年末の特番でクビが2人確定しました。

 

先日、新メンバーのヒント動画が13日と14日に番組公式Twitterにて公開されました。

twitter.com

 

今回は、新メンバーを予想しながら過去のピタリ賞や歴代出演者を振り返っていきたいと思います。

 

ゴチになります

f:id:tyunntyunn1988:20220114102513j:image

ぐるナイ_公式 (@guru99_ntv) | Twitter

 

ぐるナイの人気コーナーで、人気店の値段の隠されたメニューを注文し、食べた料理の値段を予想します。

 

予想金額と設定金額の誤差を競いあうコーナーです。

 

予想金額が設定金額とピッタリならピタリ賞で賞金100万円がもらえます。

 

過去にピタリ賞を獲得した出演者はこちらです。

〈レギュラーメンバー

国分太一(2回)
岡村隆史(5回)
矢部浩之
船越英一郎
上川隆也
大杉漣
千鳥ノブ(3回)
本田翼
田中圭
増田貴久(2回)

 

岡村が5回で断トツの首位!

 

本田翼とノブは同時ピタリ賞で話題になりました。

 

〈VIPチャレンジャー(ゲスト)〉

中居正広SMAP
高木美保
岡田准一(V6)
安田章大関ジャニ∞
福士蒼汰
優香
内田篤人(元サッカー 日本代表)
水谷隼(卓球 金メダリスト)

参考:ぐるナイピタリ賞歴代を一覧で!ゴチメンバー過去最多は誰?

 

過去歴代レギュラー

岡村隆史
矢部浩之

出川哲朗

国分太一

中島知子

セイン・カミュ

船越英一郎

優香

井上和香

森泉

江角マキコ

佐々木希

田山涼成

上川隆也

平井理央

柳葉敏郎

二階堂ふみ

大杉漣

渡辺直美

橋本環奈

中島健人(Sexy Zone)

田中圭

土屋太鳳

本田翼
ノブ
増田貴久
中条あやみ
松下洸平

参考:【2021年最新版】「ぐるナイ」ゴチの歴代メンバーまとめ!新加入&クビになった出演者は誰? | ciatr[シアター]

 

こうやって振り返ってみると懐かしい気持ちになりますね。

 

しかも長年愛されているのがわかります。

 

新メンバー予想

今回クビになったのが、中条あやみ松下洸平です。

 

ネットでは今回クビになった2人から俳優と女優ではないかと予想されています。

 

また、個人名で予想されているのがこちら。

〈男性〉

杉野遥亮
赤楚衛二
志尊淳
佐野勇斗

 

〈女性〉

池田エライザ

参考:ぐるナイゴチ23新メンバー予想!俳優枠は杉野遥亮or赤楚衛二?女性はエライザで確定?|&Happiness

 

女性新メンバーに関してはダントツの票が得られています。

 

発表は1月20日放送のぐるナイにて!

 

発表が楽しみですねー🎵