ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今年の芸能ニュースまとめ!2021年に結婚した芸能人をまとめてみた🎵

はい、どうもー。

 

ついに2021年最後の日になりました!

 

今年は個人的にもいろいろありました。

 

よかったことも嫌なこともありましたがそれが人生!

 

そこで今回は2021年に結婚した芸能人について書いていきます🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211230144300j:plain

2021年に結婚を発表した芸能人は?写真で振り返ります | ハフポスト

 

2021年に結婚した芸能人

こちらが今年結婚した芸能人・有名人たちです。

 

【1月】

一般男性&夏菜

高橋奎二(ヤクルト)板野友美

一般男性&河北麻友子

【4月】

有吉弘行夏目三久

【5月】

星野源新垣結衣

小山圭太(新体操講師)&河西智美

【6月】

一般男性&加藤綾子

【7月】

山下健次郎&朝比奈彩

林遣都大島優子

【9月】

小澤征悦桑子真帆NHKアナ)

櫻井翔&一般女性

相葉雅紀&一般女性

笠原秀幸&北原理英

【10月】

松田龍平モーガン茉愛羅(写真家)

佐々木蔵之介&一般女性

【11月】

菅田将暉小松菜奈

吉田栄作内山理名

【12月】

黒木啓司&宮崎麗果(セレブタレント)

香取慎吾&一般女性

粗品霜降り明星)&秋山衣梨佳

 

参考:<2021年芸能人の結婚>新垣結衣&星野源、菅田将暉&小松菜奈、夏目アナ&有吉らビッグカップル続々 今年を総括(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース

 

最後の最後に霜降りの粗品が駆け込みで結婚発表しました🎵

 

今更やけど、この人どんな人?

気になる人達がいたので調べてみました。

 

モーガン茉愛羅(まあら)

f:id:tyunntyunn1988:20211230144644j:plain

モーガン茉愛羅 | MANAGEMENT | LDH

EXILEたちが所属するLDHに在籍されています。

 

モデルと写真家をされているそうです。

 

出会いは知人の紹介で、約3年半の交際を実らせゴールインだそうです。

 

茉愛羅さんは現在妊娠中で2022年の春に出産予定だそうでダブルでおめでたいですね🎵

 

宮崎麗果

f:id:tyunntyunn1988:20211230145515p:plain

宮崎麗果韓国人の噂!化粧品会社名や爆買いが元旦那と離婚理由? | 在宅ワークしながら育児するアラフォーママのブログ

 

モデル、インフルエンサー、起業家としても活躍されています。

 

宮崎さんはシングルマザーで3人の子供がいるそうです。

 

香取慎吾結婚🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211230154111j:plain

元SMAPの香取慎吾さん、一般女性と結婚…「今後も真摯に仕事に取り組む」 : エンタメ・文化 : ニュース : 読売新聞オンライン

 

やっぱり年末のビッグニュースはこれでしょう!

 

お相手は2歳年上の一般女性だそうで、25年以上の交際期間を経てのゴールインだそうです。

 

出会いについては公表されていませんが、性格は穏やかで優しく、気配りのできる女性だそうです。

 

昔はOLをしながらダンスに励むアイドルの卵で、見た目は山口もえ似の美人だそうです。

f:id:tyunntyunn1988:20211230155247j:plain

STARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 山口もえのプロフィール

 

個人的にはおそらく一緒にダンスやる機会があり、それがきっかけになり、交際から結婚に至ったのかなーと思いました。

 

常に香取さんの活動のために尽くしてきて、活動の支えになっていたそうで最高のパートナーですね🎵

参考:香取慎吾の結婚の馴れ初めや入籍日は?1998年から同棲の事実婚!|Oasis Log