ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ミスチルが期間限定で動画公開!!スタジオライブを今すぐチェック🎵

はい、どうもー。

 

メリークリスマス🎵

 

日本のモンスターバンドといえばミスチルことMr.Children

f:id:tyunntyunn1988:20211224192642j:plain

そんなミスチルからサプライズなクリスマスプレゼントが!

 

誰も得しないラジオ(仮)special

www.youtube.com

期間限定で誰も得しないラジオの特別版としてスタジオライブを公開しています。

 

思わぬクリスマスプレゼントについテンションが上がってこの記事を書いています笑。

 

誰も得しないラジオ

そもそも「誰も得しないラジオ」とはミスチルのファンクラブ限定で聞くことができるインターネットラジオです。

 

4人ともSNSはやっておらずごく稀に親交のある芸能人友達のアカウントに登場することはありますが、ファンクラブではブログでライブの裏側やプライベート写真などを見ることもできます。

 

まだ加入していない方はぜひ!

↓ ↓ ↓

www.mrchildren.jp

 

見てみた🎵

久しぶりにミスチルの演奏が見れて幸せ🎵

 

4人の和気藹々と話をしているのが新鮮でした。

 

4人の空気感がステキ!

 

ライブでは桜井さんがMCを務めていますが、動画ではギターの田原さんが回しているところも新鮮でした。

 

やはりミスチルの影のドンといった感じでした。

 

動画内にありましたが現在レコーディング中だそうです!

 

アルバム?シングル?

 

どちらを作成中かは不明ですがコロナも徐々に落ち着いてきて単独でライブを開催する日が楽しみです🎵