ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

スタバ新作フラペチーノ登場🎵レビュー&おススメトッピングはこちら

はい、どうもー。

 

非常事態宣言が解除され、友達との飲み会や外食など外出する機会が増えた人は多いかと思います。

 

自分は集中して本を読みたいときは普段からカフェによく行くことがあるのですが、カフェでも非常事態宣言の前と後では人の入りが大きく変わりました。

 

活気が戻ってきたことを実感しています。

 

カフェでよく使うのはスターバックスなんですが、定期的に新作のフラペチーノが販売されるのを楽しみにしています。

 

先日行ったときも新作のフラペチーノを飲んできました🎵

 

チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ

f:id:tyunntyunn1988:20211122195619j:plain

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

ホリデーマーケットで親しまれている“Chocolate Covered Strawberry”をモチーフにしているそうです。

 

ストロベリー果汁を加えたチョコレートソースと、ごろっとした食感のストロベリー果肉を使用しています。

 

くちどけのよいクーベルチュールチョコレートのフレークがトッピングされています。

チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

 

注文&レビュー🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211123064016j:plain

毎回思うんですが、スタバは商品の再現率がすごいですね。

 

ディスプレイのまんまの商品でした。

 

下にはストロベリーソースが入っていてチョコレートとマッチしておいしい!

 

ストロベリーソースは果肉がゴロっと入っているのでしっかりsしたストロベリーの甘さや果肉のプチプチ食感も感じることができます。

 

また、チョコレートフレークも贅沢に入っています。

 

期待を裏切らないチョコレートとストロベリーの相性がよく、おいしいフラペチーノでした。

 

おススメトッピング

公式HPに載っていたものを記載します。

  • チョコレートチップ追加(+55円)
  • コーヒーロースト&チョコレートチップ追加
  • エクストラホイップ&リトルアイス&チョコレートソース&キャラメルソース

参考:Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

 

2回目の注文など違った楽しみ方をしたいときはぜひご参考ください。

 

お近くの店舗検索はこちら。

↓ ↓ ↓

店舗検索 | スターバックス コーヒー ジャパン