ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ワンピース劇場版新作の公開日決定!トレーラーなど最新情報はこちら

はい、どうもー。

 

アニメ大好きちゅんちゅんです。

 

中でもワンピースが大好きなのですが、ワンピースファンに朗報が届きました!

 

劇場版最新作、公開日決定!

f:id:tyunntyunn1988:20211122075542j:plain

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

新作ONE PIECE FILM REDが2022年8月6日に公開されることが決まりました。

 

タイトルロゴとキャッチコピーからシャンクスが登場することが確定しているといっても過言じゃないですね!

 

来年の話ですがファンとしては楽しみです🎵

 

前作STAMPEDEから2019年8月9日から約3年ぶりの公開です。

 

尾田栄一郎コメント

f:id:tyunntyunn1988:20211122080739j:plain

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

 

今回は伝説のジジイではなくメインキャラが女性だそうです。

 

確かに過去の尾田栄一郎氏描きおろしの劇場版の作品では

  1. 金獅子のシキ → 海賊王ゴール・D・ロジャーと渡り合った伝説のジジイ
  2. ゼファー → 元海軍の伝説のジジイ
  3. グラン・テゾーロ → エンターテインメントシティの支配人 ※この作品ではジジイではない
  4. ダグラス・バレット → 元ロジャー海賊団のジジイ

 

確かにジジイばっかりですね笑。

 

劇場版トレーラー

youtu.be

 

キーワードは歌声と牢獄というのはわかりますがさすがにどんなストーリーになるかは想像がつきません。

 

とにかくもうワクワクしています笑。

 

続報に目が離せません。