ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

STU門脇、今泉、中廣、南有の4人が活動辞退!その原因を調べてみた

はい、どうもー。

 

人気アイドルグループAKB48の派生ユニットで瀬戸内をメインに活動するSTU48のメンバー門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人が同時に活動辞退というニュースが流れました。

f:id:tyunntyunn1988:20211012224815p:plain

 

公式サイトでは4人のコメントが発表されましたが、具体的な活動辞退の理由は明らかにせず、なんともモヤモヤして気になる印象を受けました。

sp.stu48.com

 

そこで今回は活動辞退に至った原因などを調べていきます。

 

門脇実優菜

f:id:tyunntyunn1988:20211012225157j:plain

STU48 OFFICIAL WEB SITE|STU48 FAN CLUB

 

調べたところ、ヲタクと繋がっていた可能性があるそうです。

 

Twitterでは「度重なるヲタとの繋がり」という情報も流れていました。

 

さらに、現在では画像は削除されていますが、その男性からの画像がDM流出により漏れてしまったようです。

 

アイドルにとってファンと繋がっていることはタブーなのでそれが事務所側に盛れてしまったのだと考えられます。

 

南有梨菜&中廣弥生

f:id:tyunntyunn1988:20211012230258j:plain

STU48 OFFICIAL WEB SITE|STU48 FAN CLUB

 

こちらの2人は非常事態宣言中に県外への旅行が原因だそうです。

 

2人の他にも県外への旅行でバッシングを食らった芸能人は多々いました。

 

そんな中2人は県外への旅行に行ってしまったんだそうです。

 

また、本人のアカウントかは不明ですが、「公演に出たくない」とのつぶやきがあったようで、リフレッシュを兼ねた旅行だったのかもしれませんね。

 

今泉美利愛

f:id:tyunntyunn1988:20211012232854j:plain

STU48 OFFICIAL WEB SITE|STU48 FAN CLUB

 

今泉美利愛さんは交際男性とのキス画像が流出したのが原因だそうです。

 

詳しくはこちら。

↓ ↓ ↓

STU48の4名が活動辞退!理由は何か(門脇実優菜/中廣弥生/南有梨菜/今泉美利愛) | ナイスプラス

 

しかもこれは第三者ではなく男性本人がTwitterに流出したようです。

 

これはマジあかんやつ!!

 

選ぶ男性を間違えてしまいましたね笑。

 

以上、4人の活動辞退の原因でした。

 

アイドルとはいえ一人の女性であり人間なので恋愛もしますよねー。

 

ただ、人に夢を与える立場でもあるので責任感は必要ですね。

 

やっぱり人は人、残されたメンバーの活躍に期待します🎵