ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ミスチルの桜井さんのライブ予定をまとめてみました🎵詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

ようやく非常事態宣言が解除になりましたね。

 

だからといってまだまだ油断は禁物です。

 

コロナが流行する前はよくライブに行ったものです。

 

最近ではオンライン配信でのライブも普通になってきましたね。

 

家であの臨場感を楽しめるのは最高ですね🎵

 

さて今回は自分が好きな日本を代表するモンスターバンド、Mr.Childrenの桜井さんのライブ出演情報をまとめてみました。

 

ap bank fes ’21 online in KURKKU FIELDS

f:id:tyunntyunn1988:20211001005345j:plain

ap bankの桜井さんと小林武史さんからなるBank Bandによる3年ぶりのライブはオンライン配信のみで開催です。

 

出演アーティストはKAN、SalyuMISIA宮本浩次、miletでBank Bandによってどう楽曲が変わるのかも楽しみです🎵

 

10月3日ではライブ配信10月10日 19:00〜10月17日 23:59には見逃し編としてライブ映像のアーカイブと追加のスペシャルライブの配信があるそうです。

 

こちらは視聴料として4400円が必要で、購入期間は10月17日 21:00までなのでお忘れなく!

 

視聴チケット購入はこちらから。

↓ ↓ ↓

www.video.unext.jp

 

B’z presents UNITE #01

f:id:tyunntyunn1988:20210920202308j:plain

B'zとミスチルが競演を果たした夢のようなライブです。

 

9月18、19日に大阪城ホールで行われたライブのオンライン配信は2021年10月4日(月)20:00 〜 2021年10月10日(日)23:59で、夢の競演が家で視聴できます🎵

 

こちらも視聴には4500円のチケット購入が必要でこちらから購入できます。

↓ ↓ ↓

bz-vermillion.com

 

ウカスカジー

f:id:tyunntyunn1988:20211001005540p:plain

ウカスカジーとはミスチルの桜井さんと元EAST ENDGAKU-MCとのデュオで、音楽でフットボールを盛り上げようというコンセプトからMusic Interact Football for Allの頭文字をとってMIFAという団体を盛り上げるために結成されたグループです。

 

こちらはオンライン配信はなしで有観客のみのライブツアーです。

 

自分も以前ウカスカジーのライブに参戦したことがあるのですが、ミスチルの時の桜井さんとは違った桜井さんが見れます🎵

 

中でも感動したのが即興作曲タイム!

 

持ち時間10分で観客から出されたお題を歌詞に入れながら作曲する姿には男の自分もしびれました笑。

 

しかもたった10分で名曲を作り上げたのにも驚きです。

 

自分が参戦したライブではB'zのウルトラソウルを熱唱し、会場のボルテージを一気に上げちゃいました。

 

詳しいチケットの販売スケジュールなどはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

mifa.co.jp

 

チケットの1次抽選は10月11日までなのでお申し込みはお早めに!

 

今年は桜井さんのライブ活動から目が離せませんね。