ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

嵐の相葉くんと櫻井くんが結婚🎵気になる結婚相手ときっかけはこちら

はい、どうもー。

 

ジャニーズファンには悲しいニュースが1日に2報も飛び込んできましたね!

 

嵐・相葉くんと櫻井くんが結婚

f:id:tyunntyunn1988:20210929024439j:plain

櫻井翔&相葉雅紀 結婚をW発表 - Yahoo!ニュース

ジャニーズにとって1日に2人の結婚のニュースは史上初です。

 

また、ジャニーズの世界では結婚は1グループにつき2人までと聞いたことがありますが一気にタブーの打破に大手をかけました。

 

さて、結婚といっても1番気になるのが結婚相手でしょう。

 

そこで、今回はお二人の結婚相手と出会いのきっかけについて調べていきます🎵

 

相葉くんの結婚相手ときっかけは?

https://la-mere-poulard.jp/wp-content/uploads/2021/09/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80-1.png

相葉雅紀 本誌がスクープ撮した結婚相手Aさんの素顔とは…「関西出身」「トイプードルを2人で飼育」「両親も大歓迎」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

相葉くんの結婚相手は約10年もの交際を重ねている1学年上の可愛らしいおっとり系の関西出身の元タレントで、今は一般女性だそうです。

 

出会いのきっかけは知人の紹介だそうです。

 

結婚相手の女性は動物好きで、相葉くんも志村動物園でもわかるように動物好きです。

 

共通点があったことでお互いの価値観もあったのだと思います。

 

10年の交際からようやくゴールインとなりました🎵

 

櫻井くんの結婚相手ときっかけは?

f:id:tyunntyunn1988:20210929025919p:plain

画像・櫻井翔の結婚相手はミス慶應の高内三恵子?元アナウンサーだった! - 徒然草

 

結婚相手と噂されているのが慶応大学出身の元アナウンサーの高内三恵子さんではないかといわれています。

f:id:tyunntyunn1988:20210929030526j:plain

なんとも美男・美女のカップルですね。

 

出会いのきっかけは大学だそうです。

 

高内さんは就職で関西に行くことになり、関係が疎遠になり別れたそうですが、2019年頃に復縁することになりめでたくゴールインとなりました🎵

 

theyellowmonkey-movie.jp

 

昨日は小室さんの結婚の記事をアップしましたが、こちらは心の底からおめでとうといえますね。

f:id:tyunntyunn1988:20210928014417p:plain

 

相葉くんも櫻井くんも家庭を持ち、これからの活躍に期待します。