ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今話題の作業着メーカー【ワークマン】オシャレ男子コーデはこちら🎵

はい、どうもー。

 

昨日のアッコにおまかせでも取り上げられていましたが、最近のワークマンのオシャレ度がすごいです。

 

うちのおかんもワークマンの虜になっています笑。

 

自分も昔よく行っていましたが、その時は会社の制服のズボンの替えを買いに行っていました。(会社で買うよりワークマンの方が安かったので)

 

今回はワークマン男子コーデについて書いていきます🎵

 

カジュアル編

f:id:tyunntyunn1988:20210919181258j:plain

・SOLOTEX(R)リバーシブルジャケット

2,900円

・持続冷感コットン オーバーサイズ5分袖Tシャツ

780円

・SOLOTEX(R)2WAYパンツ

1,900円

・走れるJOGサンダル

1,900円

 

アウトドア編

f:id:tyunntyunn1988:20210919182100j:plain

・高撥水シェルジャケット

1,900円

・DIAGUARD COTTON 半袖Tシャツ

980円

・超撥水シェフパンツ

1,500円

・アスレシューズ ハイバウンス

1,900円

 

スポーツ編

f:id:tyunntyunn1988:20210919182942j:plain

・360°ベンチレーション耐久撥水 ジャケット

1,900円

・360°ベンチレーション耐久撥水 ショートパンツ

1,500円

・MOVE ACTIVE フルレギンス

1,500円

・走れる JOG サンダル

1,900円

 

ワークマンといえば作業着の印象が強い人も多いんじゃないでしょうか?

 

こうやって見てみるとオシャレすぎてワークマンで買ったとは思えないですね。

 

しかもどれも全身合わせても1万円で揃うのでお手頃ですね🎵

 

今回紹介したのはほんの一部なのでもっと見たい方はこちらを参照にしてください。

workman.jp

 

気になったコーデはそのままオンラインストアで購入できるのでぜひ。