ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

すき家で何度でも70円引きになる【スキパス】詳しい情報はこちら!

はい、どうもー。

 

おうち時間が増えて料理をする機会が増えた人や逆に外食する機会が増えた人もいるんじゃないでしょうか。

 

毎日の料理も献立を考えるのも大変ですよね。

 

また、外食が多くなるとどうしてもコストが、、、。

 

そんなあなたにお得情報です。

 

すき家で何度でも使える定期券があるのを知っていますか?

 

Sukipass

f:id:tyunntyunn1988:20210917010115j:plain

9/1(水)9:00~販売!すき家のSukipass 期間中何度でも使える! | すき家

 

オーソドックスな牛丼をはじめ、チーズ牛丼や高菜明太マヨ牛丼などほかの店舗では味わえないオリジナリティーあふれるメニューが豊富のすき家から何度でも使えて、さらに毎回70円引きなる定期券です。

 

こちらは200円で毎月1日から店舗で購入できます。

※数に限りがあり、なくなり次第終了なのでご注意ください。

 

1回の来店&注文で70円引きなので3回で元が取れちゃいます🎵

 

注文可能メニュー

対象商品は毎月変更されるそうですが、牛丼とカレーは定番で毎月ラインナップされています。

 

ちなみに9月は牛丼とカレーに加え、うなぎ、サーモン丼、まぐろたたき丼。

 

8月は牛丼とカレーに加え、四川風麻婆丼、エビチリ丼でした。

 

毎月違ったメニューを楽しめるのもいいですね。

 

例えば今月の対象商品のサーモン丼の価格表がこちら。

f:id:tyunntyunn1988:20210917011401j:plain

並盛 580円

ごはん大盛 610円

特盛(ごはん大盛&サーモン2倍)840円

 

スキパスを使うと普段並盛の人が贅沢にごはん大盛を頼んでも70円引きなので40円安く大盛を食べれる感じです!

 

さいごに

なんと牛丼、カレーはオーソドックスなものに限らず先ほど紹介したチーズ牛丼など具材トッピングありのものも対象みたいです。

 

これだと気になってた牛丼も安くでお試しもできていいですね🎵

 

しかも1回の使用で3食(牛丼orカレー計3品など)まで注文できるのでご家族の方でも安心して使えます。

 

今月はもう残り半分過ぎてしまったので来月にでもぜひ利用してみてください。