ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

昔懐かしのたまごっちの呪術廻戦コラボ商品が発売!詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

漫画好きのちゅんちゅんです。

 

最近あの漫画の人気が衰えません。

 

あの漫画とは、現在週刊少年ジャンプで絶賛連載中のこちら!

 

呪術廻戦

f:id:tyunntyunn1988:20210805172145j:plain

出典:TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

 

人の負の感情から生まれる呪霊という化け物と戦う呪術師の戦いを描いた作品。

 

普通の高校生・虎杖悠仁が、特殊呪物である両面宿儺の指を食べたことをきっかけに、20本あるという宿儺の指を全て回収し、呪霊と呼ばれる化け物から人を守るために呪術師として戦うという話。

 

鬼滅の刃の次は呪術廻戦が来る!といわれるほどネクストブレイク作品としても知られています。

 

先日、梅田に期間限定のコラボカフェが登場したのをブログで紹介しました。

↓ ↓ ↓

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

そんな呪術廻戦とあのポケットゲームがコラボしたのでこちらを紹介していきます。

 

その商品がこちら❕

 

じゅじゅつっち

お気づきの通りたまごっちと呪術廻戦とのコラボです。

youtu.be


遊び方は育成方法によって様々なキャラを育てられます。

 

育成方法はおやつやご飯をあげたりミニゲームで訓練します。

 

また、呪霊に画面を占領されることもあるそうです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

toy.bandai.co.jp

 

最後に

個人的には昔ハマっていたたまごっち。

 

学校に持ってきたのを先生に見つかり、取り上げられて育てていたたまごっちが死んじゃったのを落ち込んだことを思い出します笑

 

そんな昔たまごっちに熱中していた人も最近呪術廻戦にはまっている人も楽しめるじゅじゅつっち。

 

ぜひあなたも試してみてください🎵