ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今日は海の日❕じゃあ毎月22日は何の日でしょう?詳しくはこちら

はい、どうもー

 

今日から4連休の人は多いんじゃないでしょうか?

 

今日は海の日ですね😊

 

個人的には友達と海水浴でキャッキャしたいです笑

https://pakutaso.cdn.rabify.me/shared/img/thumb/MIYAKO85_suikawaribatugame20140726.jpg.webp?d=350

 

あと、BBQもしたいです🍖

f:id:tyunntyunn1988:20210721222703j:plain

 

コロナで久しくしてないなぁー

 

ところで!

 

先ほどもいいましたが、

 

今日は海の日ですが、

 

毎月22日は何の日かわかりますか?

 

今月ではなく毎月です❗️

 

ヒントはカレンダーを見るとわかります☺

 

わかりましたか?

 

22日の上は15日です

 

15→イチゴ

 

22日の上にはイチゴが乗っかっています❕

 

イチゴが乗っかっているスイーツといえば、、、

 

ショートケーキ❗️

f:id:tyunntyunn1988:20210721222911j:plain

 

ダイエット中の人はごめんなさい笑

f:id:tyunntyunn1988:20210721223316j:plain

 

今日はいつも頑張ってる自分にショートケーキでも🎵

 

それか、気になるあの人に💖