ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

夏の訪れとセミの一週間 ピン芸人陣内の元気になれる動画はこちら

はい、どうもー

 

暑くなってきましたねー

 

夏の訪れを感じるなぁーと思ったら家の網戸にセミが訪れていました笑

f:id:tyunntyunn1988:20210718131927j:image

 

セミで思い出したんですが、ピン芸人の陣内の「セミの一週間」というネタがあります

 

www.youtube.com

 

一週間の命という短命のセミをネタにしているため、この動画をみた子供達から

元気をもらえた

不登校だったけど学校に行く決心がついた

などのメッセージもあるようです

 

なんとも微笑ましい話ですね

 

落ち込んでいる時こそ笑って乗り切りましょう🎵

 

 

毎日、毎日大事にしようと思います🎵