ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

紙袋をオシャレな〇〇に!あなたはどうしますか?わたしはこうする!

はい、どうもー。

 

先日、友達から誕生日プレゼントとしてKALDIの商品をいただきました。

f:id:tyunntyunn1988:20210716092537j:image

 

中身はカップ麺にレトルトカレーでどれもめっちゃうまかったです。

 

自分がカレーとラーメンが好きなのを知っていてチョイスしてくれたそうです。

 

気遣いが素晴らしい❕

 

それに、紙袋もデザイン性抜群でオシャレ。

f:id:tyunntyunn1988:20210716092752j:image

 

ところで皆さん❗️

 

買い物した時にもついてくるこの紙袋っていつもどうしてますか?

 

いつか使うときのために取っておいていたり、持ってないけど捨てる人も多いかと思います。

 

自分はよく本を読むので、ブックカバーとしてリサイクルしています。

※ただ単に貧乏性なだけです笑

f:id:tyunntyunn1988:20210716101049j:image

本を読むのも楽しくなるのでオススメです。

 

紙袋のサイズによってはできないものもあるのでご注意を。

 

昔バイトしていた焼肉屋さんではお客さんが置いていったグッチの紙袋もブックカバーにしていました笑

 

また後日、作り方をあげてみようと思います。

 

お楽しみにー🎵