ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

勝手にお笑い動画ランキング!オススメ動画3選

はい、どうもー。

 

東京では4度目となる非常事態宣言(8/22まで)の発令、埼玉・千葉・神奈川・大阪に適用されているまん延防止等重点措置、通称マンボウ

何度もコスられているネタですが勇気をだしてボケてみました。

 

臂臑事態宣言の延長によりステイホームを継続している人もたくさんいるんではないでしょうか?

 

ずっと家で過ごしていると気が滅入ってしまいます、、、

 

そこで今日は少しでも気を紛らわすためにもお笑い大好きちゅんちゅんがおすすめの動画を紹介したいていきます。

ワーイ!

 

1位 東京03

www.youtube.com

みんな演技が上手で構成がしっかりしていて抑揚があってわかりやすい!

 

なんといっても自分は角田さんの自由さが好きです。

 

ネタ時間は長いですが見ごたえありです。

 

2位 中川家

www.youtube.com

中川家ラグビーネタマジでツボです。

 

お互い自由に好きなことやってる感じがいいですよね。

 

3位 バイきんぐ

www.youtube.com

少しバイオレンスなんですが絶妙な加減がいいんですよね。

 

ツッコミも表現が独特で思わず笑ってしまいます。

 

番外編

www.youtube.com

決してお色気動画ではありません!!

 

終盤のガチャピンが出ているところは必見です!

 

思わぬハプニングに腹抱えて笑っちゃいました。

 

気分転換に是非見てみてください🎵