ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今年も開催中止のロッキンオンフェス。フェス開催はいつから?

はい、どうもー(^O^)

 

音楽大好きちゅんちゅんです(^^♪

 

今年も夏フェスの季節が近づいてきました!

 

自分も昔はよくサマソニではしゃいでました笑

 

炎天下で暑いですが、一体感がたまらなかったり、知らなかったアーティストを知るきっかけにもなりめっちゃ楽しいです♪

 

海外アーティストの演奏も聞けてまさに音楽は国境を越えるなぁーと思う場所でもあります

 

ですが、残念なニュースが飛び込んできました

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021』開催中止

赤ちゃん, 泣いている, 泣く, 泣いている赤ちゃん, かわいい, 少し, 幼児

そら泣くわ笑

 

開催の直前まで進んでいてチケットが売り切れになっている日もあったそうですが、やはりコロナの脅威は見放されないものだったのでしょう

 

音楽に限らず演劇の分野でもやりたくても出来なくて苦悩しているそうです

 

最近ではネット配信ライブなどが増えてきましたが、やはり人前じゃない分、反応がわからないためとてもやりにくいそうです

激怒怒っている日本のオフィス作業者の叫びに絶望 - 困った ストックフォトと画像

 

ロクフェスは去年に引き続きの開催中止となりましたが去年開催されたフェスはRUSH BALLのみ

 

今年は先日京都大作戦が開催されましたが早くフェスが本来のかたちで楽しめる日を願います☆

 

rijfes.jp