ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

必見!!STAY HOMEに持ってこい!!17歳が作ったお取り寄せアプリ。

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

 

先日仕事の関係で、地方に行きましたが、

大阪などの都心部以外でも、人気はかなり少なくなってきていますね。

 

 

緊急事態宣言も延長され、

家にいる機会も増えてきていると思いますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日は、そんな家にいる皆様に、

耳寄りな情報があるのでご紹介させていただきます。

 

 

 

なんと!

ご当地グルメを気軽にお取り寄せできるアプリがあるんです。

 

その名もATi-COTi(アチコチ)」

 

tabi-labo.com

 

 

旅行なども自粛されている中、これは嬉しいですよね♬

 

アプリ内では、

いろんなご当地グルメを動画で見ることができ、

食べたくなったらそのままお取り寄せできちゃう

という流れになっています。

 

 

北海道の鮭とろ丼から、京都の鴨すきなどもあるみたいですよ!

 

 

そしてそして!

このアプリを作ったのが、

なんと17歳なんだとか!

 

 

すごい17歳がいるものですね〜。

大尊敬です。

 

 

おうち時間を楽しむために、

家族で充実した時間を過ごすために、

ぜひ活用してみてください。

 

ちゅんちゅんでした🌿