ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

年末に訪れた香川のうどん屋さんの紹介です。暖かく優しいスープが冷えた身体を暖めてくれました。

こんにちは♬

 

ちゅんちゅんです❗️

 

 

昨日は金曜でしたね。

緊急事態宣言が出て2回目の週末。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はと言うと、

携帯で写真の整理をしていました。

 

しっかりSTAYHOMEを実践しています。

 

 

その中で出てきたお店を1つピックアップして紹介します。

 

 

この年末に四国の方に行ってました。

その際に寄った香川のうどん屋さん。

そこのうどんの写真です。

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20210123011034j:plain

 

 

香川県三豊市にある

「まんりょう」と言ううどん屋さんです。

 

今回は寒かったので、

鍋焼きうどんをいただきました。

 

年末年始、大寒波で寒かったですよね。

四国も雪が降ってました。

 

今回12月31日に伺いました。

晦日なので、どこも空いてなく唯一空いていたのがまんりょうでした。

 

 

優しいダシと、コシのあるうどんがたまらなく美味しく、

暖かい汁が体を温めてくれました。

 

 

個人的にが店内でセルフで取るおでんが美味しかったです。

大根がとても柔らかく、味が染みてました。

 

 

緊急事態宣言でなかなか動けませんが、

四国に行く機会があればぜひ足を運んでみてください。

 

ちゅんちゅんでした🌿

 

tabelog.com