ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【芦屋ベイコート】Part1 ディナー編

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

今回は、

先日、芦屋ベイコートに行った際の

ディナーのご紹介です✨

 

みなさん、芦屋ベイコートをご存知でしょうか❓

 

日本各地にある、

会員制高級リゾートホテルのエクシブ。

その最高クラスがベイコートです♬

 

日本には横浜と芦屋にあります。

(多分。。笑)

 

今回仕事の繋がりのご縁で、

行くことができました♬

 

その際のディナーをご紹介させていただきます。

 

今回は、和食のレストランでいただきました❗️

説明させていただくより、

目で見て楽しんでいただけたらと思うので、

写真多めでご紹介させていただきます✨

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022054j:plain

 

これが個室です♬

中には大きなソファーもあり、

広い窓もあり、

開放感のある個室でした✨

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022058j:plain

 

お品書き♬

もはや何が出てくるか謎です笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022121j:plain

 

品がありますよね〜笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022108j:plain

 

一品目♬

アイフォンのポートレートで撮影しました❗️

 

いい感じに撮れてます♬

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022129j:plain

2品目。

確かフカヒレでした❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022148j:plain

 

お造り♬

塩昆布で食べるとこれまた美味しいです✨

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022156j:plain

 

おこわです♬

もう見た目が美しい✨

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022207j:plain

 

何か忘れちゃいました笑

ですが、非常においしかったです♬

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022213j:plain

 

お蕎麦です♬

上にある黄色いのがカラスミで、

さっぱりしてて、おかわり自由で2杯食べてしまいました笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20201202022226j:plain

 

ラストのデザート♬

ゼリーに金箔乗ってました❗️

 

いかがでしたでしょうか❓

少しでも幸せをお裾分けできたら幸いです♬

 

近々朝食バージョンもお送りしますね🍀