ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ビフテキのカワムラ】大阪北新地

 

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

先日、大阪北新地にある、

ビフテキのカワムラ」

に行ってまいりました✨

 

ランチで、ビフテキのコースをいただきました♬

どのメニューも絶品で、

とても最高の時間だったので、

今回は写真多めでご紹介させていただきます🍀

 

 

まず入ってすぐのカウンター席♬

 

f:id:tyunntyunn1988:20201117015415j:plain

 

え?水族館?

っていう感じですよね笑

 

今回知人に招待いただき、

行かせてもらったのですが、

私、

鉄板焼きというものにほとんど行ったことが無く、

どんな感じなのか

ワクワクしてきました♬

 

すると、

入った瞬間このカウンター席❗️❗️

 

感動のあまり少し声が出てしまいました笑

 

 

今回は複数人で行ったので、

こちらの個室にご案内していただきました♬

 

f:id:tyunntyunn1988:20201117015417j:plain

 

個室も趣があって、

とても良いですよねー❗️

 

大きな窓があり、

開放感があるお部屋で最高でした♬

 

 

いよいよコースの始まり♬

一品目はこちらです❗️

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201117015455j:plain

これ、なんだと思いますか❓

 

 

 

 

 

 

正解は、、

 

f:id:tyunntyunn1988:20201117015500j:plain

 

すき焼きです♬

 

まず、

このビニールが凄かったです❗️

熱しても溶けない特殊なビニールでできているそうで、

調理している姿はなんとも違和感でした♬

 

味はもちろん、

最高でした🌿

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201117015516j:plain

f:id:tyunntyunn1988:20201117015529j:plain

f:id:tyunntyunn1988:20201117015539j:plain

 

そこから、

コースはサラダやお刺身、スープと続きます。

 

(はしょっているわけではないです。笑)

どれも最高に美味しかったのですが、

メインのお肉に早く行きたいため、

割愛させてください笑

 

 

 

からの、

こちらがメインのお肉です❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20201117015550j:plain

f:id:tyunntyunn1988:20201117015559j:plain

 

今回ミディアムでいただきました♬

 

語彙力が無く、

表現でき無くて大変申し訳ないのですが、

最高に幸福な時間でした🌿

 

改めて思ったことは、

美味しいものを食べるって幸せですね♬

 

最近聞いた話によると、

食べ物と思考は連動しているとのこと。

 

よくないものを食べると

よくない思考になるそうです。

 

日本中が美味しい良いものを食べると、

世の中よくなるのかな❓

 

なんてことを思いました❗️

 

みなさんもぜひ足を運んでみてください🍀

 

www.bifteck.co.jp