ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【梅田美味しいもの】ご馳走そば「そら」

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

最近ハマっているお蕎麦屋さんがあります✨

それが、

ご馳走そば「そら」です♬

 

f:id:tyunntyunn1988:20200616195105j:plain

 

梅田にも、

人が多くなってきましたよね✨

 

セールをやっているお店も多く、

買い物に出かける人も多いと思います。

 

買い物で歩き回ると、

お腹が空くのは私だけでしょうか❓笑

 

そんなときに、

ふらっと立ち寄りやすいのが

ご馳走そば「そら」です♬

 

グランフロント大阪の地下のレストラン街の中にあるお店です⭐️

 

個人的に一番好きなのは、

定番メニューの「ふわふわ卵のあんかけ親子そば」です♬

 

f:id:tyunntyunn1988:20200616195454j:plain

 

ふわふわの卵とお蕎麦の相性がたまらない絶品です♬

 

お近くにお越しの際は、

ぜひ足を運んでみてください🍀

 

www.gfo-sc.jp