ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

20歳・30歳の憧れ!オーダースーツを決めるときに参考にすべきイタリアの祭典!

IMG_1438

 

こんばんは❗️

 

 

ちゅんちゅんです🍀

 

 

最近、スーツを買いたいなぁと思っています✨



せっかくだったらオーダースーツだ❗️

と思って調べているとイタリアで開催されている「ピッティウオモ」というスーツの祭典を発見しました👀

 

 

 

ピッティウオモとは

イタリアのブランドと世界各国のブランドが翌年の新作モデルを発表しそれの買い付けをするためのバイヤー達が集う展示会のことです❗️

 

 

開催場所と時期

イタリアのフィレンチェで毎年2回、1月6月頃に行われる世界最大級のメンズファッション展示会です❗️

 

出店しているブランドは
ステファノ・ビジやカルバン・クラインなど有名ブランドが参加しています❗️

 

 

日本から

日本からは伊勢丹や阪急などの大手百貨店やビームスユナイテッドアローズトゥモローランドといったセレクトショップのバイヤー達が参加しています❗️


 

 

 

ちなみに私自身は大阪・南堀江にある「株式会社リオナカミュール」というお店でお願いすることになりました✨✨



来週、サイズをはかりに行くのでどんな記事にしようかなと楽しみにしているところです




皆さんも興味があればHPをのぞいて見てください〜

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com