ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月にドラマ化の漫画【明日、私は誰かのカノジョ】を調べてみた🎵

はい、どうもー。 先日友人に教えてもらったコミックス明日、私は誰かのカノジョ。 ストーリーなどドはまりしていてそれが4月に実写ドラマ化するということで今回はこちらの作品について調べてみました ストーリー紹介 明日、私は誰かのカノジョ | サイコミ …

大阪グルメツアー・桃谷編①🎵【チャーリークレープ】に行ってみた!

はい、どうもー。 先日Twitterで気になるクレープ屋さんを発見! 住所を調べてみるとJR環状線の桃谷駅で自分が住んでいるところとさほど離れていなかったのでグルメツアーに行ってきました まず伺ったお店がこちら! チャーリークレープ 【住所】 大阪市生野…

個性的な作品がいっぱい!アート&てづくりバザーㇽに行ってきた🎵

はい、どうもー。 クリエイティブな人って憧れますよねー。 自分で作品を生み出せる人って自分からしたら天才だと思っちゃいます。 そんな天才たちが集まったイベント アート&でづくりバザールに行ってきました 今回はこちらのイベントを紹介していきます。 …

大阪堀江のインスタ映えカフェ【cafe_no】お店の詳細はこちら🎵

はい、どうもー。 インスタの流行でお店の探し方が変わってきました。 昔は食べログでの評価ポイントでした。 最近では料理を撮影したときの見た目の豪華さや華やかさが大事になってきました。 先日、友人と大阪のオシャレスポット堀江にあるインスタ映えカ…

【キングダム2】公開日迫る!公表されている情報をまとめてみた🎵

はい、どうもー。 2019年に公開された山崎賢人主演で実写化されたアニメキングダム。 その続編となるキングダム2が2022年7月15日に公開予定です!! 映画『キングダム2 遥かなる大地へ』公式サイト|NEWS 今回の物語の舞台は蛇甘平原の戦い。 今回はそのキ…

今年もマクドのてりたまの季節がやってきた🎵商品レビューはこちら!

はい、どうもー。 ファーストフードといえばマクドナルド。 毎月新作メニューが販売され、多くのファンを虜にしています。 マクドナルドで毎年恒例のメニューといえばてりたまバーガー。 今年もこの季節がやってきました 今年のラインナップはこちらです。 …

バレンタインデーのお返しに手作り生チョコを🎵簡単レシピはこちら!

はい、どうもー。 過ぎちゃいましたがホワイトデーは何をお返ししましたか? もらったものの3倍返しといわれていますよね。 半沢直樹以上です。 「半沢直樹」有終、令和ドラマ1位の視聴率32.7% 全話で22%超(1/2ページ) - サンスポ 大量にもらった…

完成までの歳月5年!〇〇型のプッチンプリン登場!詳しくはこちら🎵

はい、どうもー。 先日、いつものようにダウンを着て出かけていると汗をかくほど暖かくなってきましたね。 ついに極寒から春の訪れを感じます。 春といえば桜を連想します。 特に3月を迎えるとお花見シーズンの到来です。 日本気象株式会社の調査によると、…

ハリウッド版ONE PIECEの追加キャスト発表!気になる詳細はこちら

はい、どうもー。 アニメ大好きちゅんちゅんです。 アニメ好きにとって実写化は嬉しくもあり、ちょっとがっかりしたりもしますよね。 週刊少年ジャンプで長く愛されていて、かつ大人気の漫画といえばONE PIECE。 今年で連載スタートして25周年を迎えます。 …

大阪福島に人気フィナンシェ専門店発見!オーナーはあの人だった!

はい、どうもー。 相変わらず寒い日が続きますがやっぱり休みの日は晴れていると出かけたくなりますね。 いつも通る道でも新しいお店ができていたり新発見があると楽しいですよね。 先日もいつものように出かけていると新しいお菓子屋さんが近所にできたのを…

とろーりチーズが最高!ラクレットチーズが堪能できるお店はこちら🎵

はい、どうもー。 ようやく暖かくなり春の訪れを感じます。 ですがまだ冷え込む日は続くので体調管理には注意しましょう。 そんな寒いときには鍋が食べたくなりますね。 チーズ好きな自分としてはとろーり溶かしたチーズにバゲットや茹で野菜を絡めて食べる…

めっちゃかわいい!ミッフィーのドリンクスタンドが!詳しくはこちら

はい、どうもー。 最近はインスタなどSNSの流行で味よりも見た目でお店を選ぶようになってきました。 いわゆる映えなメニューはSNSでは大注目です。 食べるのが好きな自分はよく食べ系の投稿を見ます。 先日も見ているとめっちゃかわいいドリンクが! 今回は…

しょこたんデビュー20周年に写真集発売!気になる内容はこちら🎵

はい、どうもー。 最近、芸能人のYouTubeデビューが目立ちますね。 以前はブログやTwitterで情報発信をしていましたが時代の流れを感じる今日この頃。 そんなYouTubeデビューしたバラエティアイドル、マルチタレント、歌手のしょこたんが先日自身のYouTubeチ…

セブンで和洋コラボスイーツ発見!あん&クリームのどら焼きはこちら

はい、どうもー。 自分は甘いものが大好きです。 スイーツ好きな男性を甘党男子とよく言われます。 スイーツ好きな人には和菓子派か洋菓子派かで分かれるかと思います。 自分はどちらも好きですが、よく買うのは洋菓子ですがお餅を食べると体重が付きやすい…