ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の月見はケンタに決まり!気になる期間限定の月見サンドはこちら

はい、どうもー。 食べるの大好きちゅんちゅんです。 今日は人気ファーストフード店の期間限定の新メニューを紹介していきます そのファーストフード店はこちら。 ケンタッキーフライドチキン ケンタランチ|ケンタッキーフライドチキン チキン好きは1度は行…

丸亀製麺総選挙で1位のあの人気商品が復活!気になる内容はこちら

はい、どうもー。 男子ならよく友達とラーメンを食べに行く機会は多いんじゃないでしょうか。 自分もそのうちのひとりです。 というよりも、麺類全般好きですが☺ うどんもたまに食べに行ったりするのですが、丸亀製麺は安くて腰がしっかりしていて食べ応えが…

ワンピース100巻記念映像プロジェクト始動!気になる内容はこちら

はい、どうもー。 アニメ大好きちゅんちゅんです。 中でもワンピースが大好きで過去にアップした記事たちです。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 以前ワンピースがコミックス100巻を9月3日に達成するという記事をアップしまし…

梅田お芋スイーツ店、蜜香屋に行ってみた🎵気になるレビューはこちら

はい、どうもー。 今回はこちらのお店に行ってみたので記事を書いていきます 行ってきたのはこちらのお店です。 蜜香屋BATATAS 紹介した記事がこちらです。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 住所はこちらです。 大阪府大阪市北区角田町 3-25(Google マップ)…

笑ってはいけないがアウト?BPO入りで今年見れなくなるかも!?

はい、どうもー。 ミーハーなちゅんちゅんです。 昔と今のバラエティー番組はずいぶん変わったなーとたまに思う時があります。 めちゃイケではいじめを助長するという理由で廃止になりましたが、しりとり侍というコーナーがありました。 出典:「みなさん」…

ナイツ塙の意外な一面が発覚!気になる内容について調べてみました

はい、どうもー。 ミーハーな自分は芸能ニュースをよく見たりします。 結婚や離婚など、最近ではDaiGoの不適切発言がありました。 news.yahoo.co.jp 一番注目度を集めたのは雨上がり決死隊の解散の報道でしょう。 news.yahoo.co.jp お笑い好きな自分としては…

セブイレ限定の不二家ミルキーソフトを買ってみた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。 スイーツ大好きちゅんちゅんです。 過去に紹介したスイーツ店です。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 先日こちらのコンビニスイーツを紹介しました。 不二家 ミルキーソフト t…

インスタで見つけたお芋のスイーツ専門店🎵気になるメニューはこちら

はい、どうもー。 自分はよくインスタで気になったお店をチェックしてグルメ旅行をしています笑。 今回もインスタで気になったお店を紹介していきます 過去に紹介したお店です。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn198…

差別発言で炎上のDaiGo 飛び火した芸能人について調べてみた

はい、どうもー。 最近の不適切発言のニュースでよく名前が出てくるメンタリストのDaiGo。 news.yahoo.co.jp DaiGoはホームレスに対する発言が批判が集まっています。 個人的にもその発言はNGだろうと思いました。 さすがのメンタリストでもこの発言で人がど…

コンビニでミルキーのアイスが楽しめる!?気になる商品はこちら

はい、どうもー。 スイーツ大好きちゅんちゅんです。 過去にこんなスイーツ店の記事をアップしています。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 今回はコンビニスイーツについてアップしていきます …

訃報、落語界の宝【笑福亭仁鶴】これまでの経歴を調べてみました

はい、どうもー。 最近よく目にするのが一時代を築き上げた芸能人の訃報。 先日は千葉真一さんがお亡くなりになられました。 今日飛び込んできたのはこの落語家さんの訃報。 笑福亭仁鶴 出典:吉本興業株式会社 www.yoshimoto.co.jp 個人的には子供のころか…

ついにフジロックフェス開催!気になる出演アーティストなどはこちら

はい、どうもー。 コロナが流行し、演劇業界では開催したくても開催できない状況が続いています。 今の時期は数々の野外フェスも開催され暑い中、音楽ヤクザが増える時期でもあります。 今年もロッキンオンフェスが中止になりいつになったら大型野外フェスが…

インスタ映え抜群の海鮮系飯テロ店発見!気になるメニューはこちら

はい、どうもー。 今回はインスタで気になったお店を紹介していきます 過去の記事ではこちらのお店を紹介しています。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 今回紹介するお店はこちらです。 活旬大…

誰もが知るマンガ2作品が単行本100巻発売!気になる企画はこちら

はい、どうもー。 マンガ大好きちゅんちゅんです。 昔はジャンプを購入してくまなく読み漁るほどにジャンプを愛読していましたが、今は立ち読みでONE PIECEを読む程度になってしまいました。 読んでいて思ったのが連載を続けることの大変さ。 これめっちゃお…

雨上がり決死隊が解散報告会を配信!解散の詳しい経緯などはこちら

はい、どうもー。 昨日お笑い好きには驚くニュースが流れました。 雨上がり決死隊解散 出典:雨上がり決死隊 - お笑いナタリー それについて昨日記事をアップしました。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp Yahoo!ニュースでもトレンド入りしていました。 news.y…

お笑い界激震!?雨上がり決死隊が電撃解散!気になる内容はこちら

はい、どうもー。 朝からビッグニュースが入ってきました。 雨上がり決死隊解散 出典:雨上がり決死隊 - お笑いナタリー コンビ名の雨上がりは2人が好きだった故・忌野清志郎がリーダーを務めるRCサクセションの名曲「雨上がりの夜空に」からとったもの。 出…

つんく♂が完全な負けを認めた2人の天才とは!気になる内容はこちら

はい、どうもー。 今回は個人的に好きなミスチルについて音楽プロデューサーのつんく♂が語っていた記事があったので紹介します。 出典:つんく♂オフィシャルウェブサイト ミスチルに関するその他の記事 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp つんく♂にはかつて2人…

チーズ好き、肉好き必見!大阪のインスタ映え抜群のお店はこちら

はい、どうもー。 インスタで気になったお店をよく紹介しています。 過去に紹介したお店たちです。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 今回はこちらのお店を紹介します。 セルド・ヤ・パト チーズ…

最近よく聞く【キャンプ女子】その背景など詳しく調べてみました🎵

はい、どうもー。 最近、キャンプ好きな人が増えてきたなーと思います。 キャンプ女子という言葉もよく聞くようになりましたが、個人的にはこのアニメが火付け役かと思います。 ゆるキャン△ TVアニメ「ゆるキャン△」公式サイト 第1期が2018年に、第2期が2021…

シンエヴァが本日よりアマプラで独占公開!その前にぜひ予習を🎵

はい、どうもー。 アニオタのちゅんちゅんです。 今回は本日、8月13日からAmazon Prime Videoにて独占公開される作品を紹介します シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 出典:Amazon Prime Video(プライムビデオ) (@PrimeVideo_JP) | Twitter 1995年からテレ…

肉好き必見の飯テロランチを食べてきた🎵詳しいレビューはこちら

はい、どうもー。 先日こちらのお店を紹介しました。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 今回はこちらのお店に行ってみたので記事を書いていきます 裏なんば 焼肉 富士晃 どれも飯テロでヤバイっす! 肉好きにはたまりませんね。 住所はこちら。 大阪府 大阪市…

梅田にある食パン専門店に行ってみた🎵気になるレビューはこちら

はい、どうもー。 今回は先日紹介した食パン専門店に行ってみたので記事を書いていきます そのお店がこちら。 LeBRESSO 紹介した記事がこちらです。 ↓ ↓ ↓ tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 住所がこちらです。 ↓ ↓ ↓ 大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロン…

8月10日はハーゲンダッツの日🎵1日限りの素敵な企画内容はこちら

はい、どうもー。 突然ですが本日8月10日は何の日でしょう? ハーゲンダッツの日 ハーゲンダッツ ジャパンの創業日である8月10日は【ハーゲンダッツの日】として、一般社団法人日本記念日協会の認定を受けています。 そんなハーゲンダッツから本日限定の…

肉好き必見!裏なんばでコスパ最高の肉ランチ店発見!詳しくはこちら

はい、どうもー。 今回は先日友達におススメのお肉ランチのお店を教えもらったので書いていきます そのお店がこちらです。 裏なんば 焼肉 富士晃 どれも食欲をそそる肉料理の数々❕ 何度行っても楽しめそうですね 住所はこちらです。 ↓ ↓ ↓ 大阪府 大阪市中央…

大阪グランフロントにある食パン専門店🎵気になるメニューはこちら

はい、どうもー。 今回もインスタで気になったお店をピックアップして書いていこうと思います 今回はこちらのお店です。 LeBRESSO どれもおいしそうですね 住所はこちらです。 ↓ ↓ ↓ 大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場B1(Google マ…

茶屋町にあるシビレヌードル蝋燭屋に行ってみた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。 先日友達に教えてもらったラーメン屋さんに行ってきたので書いていきたいと思います。 そのお店がこちらです。 シビレヌードルズ 蝋燭屋 そのブログがこちらです。 ↓ ↓ ↓ tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 注文 お店の人気メニューの麻婆麺を…

なんば法善寺横丁の人気カツ丼店喝鈍🎵気になるメニューはこちら

はい、どうもー。 今回もインスタでおいしそうなごはん屋さんを見つけたので書いていきたいと思います そのお店がこちらです。 喝鈍 食欲をそそられますね。 住所がこちらです。 ↓ ↓ ↓ 大阪府 大阪市中央区 難波 1-1-18(Google マップ) tabelog.com 気にな…

ヒロアカ劇場版3作目、本日公開開始!気になるストーリーはこちら

はい、どうもー。 アニメ大好きちゅんちゅんです。 今回は本日より映画が公開されたばかりのこちらの作品を紹介します 僕のヒーローアカデミア 出典:アニメ映画『ヒロアカ THE MOVIE』予告映像&主題歌情報が公開 | アニメイトタイムズ 現在、週刊少年ジャ…

自転車乗りに発症しやすいハンガーノックとは?気になる症状はこちら

はい、どうもー。 暑い日が続きますね。 こんな日でも自転車で市内を疾走しているちゅんちゅんです。 今日は自転車乗りに発症しやすい症状について書いていきたいと思います。 自分はアニメがきっかけで自転車にハマったんですが、予め言っておきますがその…

昔懐かしのたまごっちの呪術廻戦コラボ商品が発売!詳しくはこちら

はい、どうもー。 漫画好きのちゅんちゅんです。 最近あの漫画の人気が衰えません。 あの漫画とは、現在週刊少年ジャンプで絶賛連載中のこちら! 呪術廻戦 出典:TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト 人の負の感情から生まれる呪霊という化け物と戦う呪術師の戦…