ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に訪れた香川のうどん屋さんの紹介です。暖かく優しいスープが冷えた身体を暖めてくれました。

こんにちは♬ ちゅんちゅんです❗️ 昨日は金曜でしたね。 緊急事態宣言が出て2回目の週末。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私はと言うと、 携帯で写真の整理をしていました。 しっかりSTAYHOMEを実践しています。 その中で出てきたお店を1つピックアップ…

すき焼きの時はやっぱりこれ! 「そもそもがちがう ヨード卵・光」

こんにちは❗️ ちゅんちゅんです♬ 年末年始、家族や親戚、友人と集まる時、 圧倒的に多いメニューの一つが「すき焼き」だと思います。 すき焼きは、 地方によっては入れるものが違ったりしますし、 それもまた楽しみの一つですよね。 今年はコロナの影響であ…

銀座篝 大阪ルクアの地下2階 バルチカ内にあるとにかく優しいスープが魅力のラーメン

こんにちは❗️ ちゅんちゅんです♬ コロナウイルスの影響で 緊急事態宣言が出てもう1週間がすぎました。 大阪でも20時以降はほとんどの飲食店が閉まっている状態で、 飲食街はゴーストタウンのようになってしまってます。。 早く元に戻ることを祈るばかりです…

新年の挨拶と緊急事態宣言

こんにちは❗️ ちゅんちゅんです♬ 遅くなりましたが、 新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 2020年はコロナに始まり、 コロナに終わった1年でしたね。 1年を終わらす漢字も「蜜」でした。 2021年はどうなるのでしょうか。 のっけ…